2011年09月19日

立川高校の銘板(立高定時制)が発見されました。

かなり古い立川高校(立高定時制)の銘板が発見されました。
9月18日の芙蓉会常任代議員会の席に先生が持ってこられました。
会議中ではありましたが早速写真を撮らせて頂きました。
9月23日(金)の立川高校文化祭に展示の予定です。
tachiko-kp.png
この銘板が
正門の門柱に取付けられていたのか
玄関に取付けてあったものかは定かではありません。

情報をお待ち致します。
ホームページ委員/野口

今、ご覧になっているページは、
     立川高校芙蓉会(定時制同窓会)のブログです。
 
   芙蓉会ホームページへはここをクリック してください。
posted by noguchi at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48031587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック